-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
米の重さ
2007 / 06 / 05 ( Tue ) 23:30:41
ショコがベッドの上でお手入れをしていた。

こんな姿を見ると普通の大きさに見える。
DSCF1105.jpg


少したったらお手入れ終了でお昼ねモードに。
こんなポーズだと本当に大きく見える。もうビックリ!!
DSCF1123.jpg


ショコは5kgもあるのです。米と同じ重さです。
そんなに大食いでもないし、主食はダイエットカリカリ。
なのに何故こんなにBIGになってしまったのか?

一人っ子で室内飼いだから運動不足が原因かな?
パパとハーネス付けてお散歩でもでもさせようかと話し合っています。

ショコは全く自分の体重を気にしていませんが、
これ以上大きくなるとちょっと心配です。

ショッちゃん大丈夫にゃよ

DSCF1118.jpg


猫は呑気でいいですね。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

未分類 CM:7 admin page top↑
* HOME *
