-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遊ぼ
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 19:49:39
あっ、また広がってるね。
女の子なのに、そんな格好ばかりして・・・。
でも、今回は寝てる訳ではありません。

みゅっちゃん、あ・そ・ぼ
080117_1700~0001


みゅうが頭の上にいて、チョッカイをだしているんです。
みゅうを誘う時は何故か仰向け。
お腹を見せながら誘っています。

でも、今回はふられちゃいました。

諦めて寝ちゃったみたいです。

もう、いいなの
080117_1701~0001


ショコはみゅうのある部分がとっても好き。
だから、触りたくてしょうがないみたい。

この動きと感触がたまらないの。
080110_2100~0001


それは、しっぽです。
でも、押さえつけたり、咬んだり(甘がみ)するので
みゅうが嫌がってパンチしたりして、しっぽを隠しちゃいます。
だからめったに触れません。

ショッちゃん、しっぽの扱いは優しくね

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

未分類 CM:0 admin page top↑
<<えっ、この季節に * HOME * 猫の寝相>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
