-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ナース ショコ
2008 / 01 / 30 ( Wed ) 23:02:17
風邪をひいてしまいました。
まぁ、たいしたこと無いんですけど、
普段健康でめったに風邪などひかないので
すぐにテンションが下がり、寝込んでしまった。

あっ、ママ寝てる
080113_0042~0001


ママ、風邪ひいちゃった。だから、ちょっと寝るね。

じゃあ、ショッちゃんも一緒に寝てあげる
080129_2249~0001


そんなに心配しなくて大丈夫だよ。
本当にたいしたこと無いんだ・・・。

でも、目を開けた時にこんな顔が見えるとホッとします。
080113_0042~0002


ショコが一番の薬だね。

ショコは普段どおりにしているのかもしれない。
ただ、ママが寝ているから傍で寝てるだけ。
でもママは看病してくれてると思っちゃうんだよね。
相変わらず親バカです。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

未分類 CM:4 admin page top↑
* HOME * こんな日は>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/18 01:50 * [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/14 10:00 * [ *編集] * page top↑
  ◆ちょwハッスルしすぎww◆

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/d045oeq
by: ど田舎男 * 2008/12/04 04:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どうですか?◆

こんにちは。
ナース ショコちゃんの看病効きましたか?
今年の風邪はひいちゃうと結構キツイみたいですね・・・
大丈夫ですか?
見つめてもらうのも嬉しいですが
お腹に抱えて暖めてもらって早く良くなって下さいねぇ~。
by: nishi * 2008/02/05 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
